石組小型レイアウト水槽を作る part.4(Final)

前回のアクアリウム動画から実に10ヶ月ぶりの続編です。

まぁ見てもらえればわかると思いますが・・・
あんまりアップするモチベーション上がらなかったんですよね。

これは水槽動画によくある負のスパイラルで

トリミングしなきゃ

それを動画に撮らなきゃ

面倒くさい

トリミングもやめる

苔とかはえてくる

みたいな!

ニコニコ動画時代からよくやってましたね。

まぁでも一応顛末を見せられたのでヨシとします。自分の水槽だし!

次のレイアウトこそは最高のときに撮らないとね~

そうそう、こんなモジャモジャになる前の水槽の様子がiPhoneの中に残ってたので
そっちも動画にしています。短いのでチェックしてみてください!

Leave a comment

Your email address will not be published.

*