グレートアップストリーム -予告編-

これをブログのアウトドアカテゴリに入れていいものか悩みますが・・・

多摩川遡行シリーズの予告をアップしました。

といっても、今の時点でまだ1日しか歩いてません。
日差しが強かったのもあり、初日から結構キツかったです・・・
帽子とかかぶっていかなったので、6月にして日焼け男です。

正直、撮影しててもなんも起こらないし
編集でテンポよく見せるのにも限界があります。

これはしくじった・・・

と思うこともしばしばありますが、同時にワクワクも感じてはいます。

多摩川の源流を辿るって別に珍しい試みでもなんでもなんいですけど
自分で立てた計画を実行していくというのはそれだけで楽しいもんです。
ビデオ抱えてやる人間は自分だけだと思うし。

なによりまぁ、歩くのは好きなんです。

今から始めて何月に終わるのかわかりませんが
遅くとも10月までには終えたいところです。

途中でキャンプ場とかあったらテント泊で2日歩くのもやってみたいなー。

Leave a comment

Your email address will not be published.

*